テンホウさんと

2016年2月11日 / シーバさんの日記

2/10

 

福島の子どもたちの受け入れプログラム

「ふくしまキッズ」で、5年間食材を支援していただいた、長野県内にチェーン店をもつ

ラーメン店テンホウさんの大石常務さんを訪ねました。

 

ふくしまキッズも5年間の計画が終了し、報告書を持参してお礼に。

相変わらず気さくに対応していただいた大石さん

「またできることがあれば、いつでも言ってくださいね。」

の言葉に、感謝とともにとてもあたたかい気持ちになりました。

 

テンホウさん、ありがとうございました!

 

ポテトチップスの湖池屋さんにも、多大なご支援をいただきました。

近いうちに、東京にお礼に伺いたいと思います。

 

by シーバさん

 

おすすめのページ