Blog image
7月 7, 2015

リーダー打ち合わせ ⑥

7/6   駒ケ根の長野県看護大学のリーダーさんたちと打ち合わせ。 昨年中心で参加してくれた、ゆなちゃん、あーちゃん、ちーちゃんの後輩のあべっちが、今年はリードしてくれています。 (ゆなちゃん、あーちゃん、ちーちゃんは、今、長野県各地の病院で、看護師としてしっかり勤務しています。打ち合わせ

Blog image
7月 7, 2015

飯田市創造館 放課後キッズクラブ

7/3   飯田創造館で行っている放課後キッズクラブ。 蘭先生が育児休業のため、ピンチヒッターのかおり先生のレッスンが2ケ月間だけ行われます。 その第1回目。   かおり先生は、交代前に何回か顔を出してくれていましたが、それでもはじめてのレッスンなので子どもたちの緊張があるかと思