Blog image
8月 2, 2014

N14 ひみつ基地探検隊 川編 1日目

8/1   ひみつ基地探検隊 川編の始まりです。   バスで到着。柏茂会館へ入っていきます。     まずは開校式。 スタッフの紹介やスケジュールの発表のあと、 グループを発表し、グループの目標を決めたり、役割を決めたりしました。 グループでの活動もあります。

Blog image
8月 2, 2014

N13 ひみつ基地探検隊 森編 3日目

8/1   ひみつ基地探検隊 森編の3日目です。   朝食は牛乳パックでホットドックを焼きました。上手に焼けたかな?     朝食後に荷物を片付けて、使った柏茂会館の掃除。 みんな、きれいにしてくれました。     最後のプログラム「なんで