ネイチャーキッズウインターキャンプN1 12/27

2012年12月27日 / シーバさんの日記, 未分類

 N1ウインターキャンプ2日目。宿泊施設(蓼科パークホテル)の今朝の気温は、マイナス16℃!朝からひえひえです。でも子どもたちはみんな元気です。 6:30起床、朝食の後スキー場へ移動します。
 今日の蓼科山もきれいです。

 今日は、スキー学校のインストラクターの先生について、スキーレッスンです。開校式のあいさつの後、初心者、経験者のグループに別れて体験開始。

 午前と午後、スキー班、ボード班ごとで練習です。初めての子どもたちも、だんだん滑れるようになり、午後にはリフトにも乗れるようになりました。




 今日は一日しっかり滑ったので、みんな疲れたかな。温泉でしっかり温まって、明日も元気に滑ろう!
                  by シーバさん

おすすめのページ

  1. 返信ありがとうございました。
    天気がよくて何よりです。
    今日は娘の帰ってくる日。
    どんな顔をして帰ってくるか楽しみです。

  2. お世話になります。
    お姉ちゃんは、ベテラン女性リーダー「ちぐちぐ」の班で、ちょっと成長痛?があるようでしたが、しっかり滑っていました。お話いろいろ聞いてみてください。
     こうすけくんは、2サイクル目に突入し、いろいろ勝手がわかるようになったので、先輩らしく振舞って楽しんでいます。元気です。あと2日よろしくお願いします。
     

Comments are closed.