Blog image
12月 26, 2009

N4 ウィンターキャンプ乗鞍

横浜から長野乗鞍へ初日は天候に恵まれ暖かい青空ではじまりました。みんな雪で遊ぶのがとても楽しいようです。声をかけないといつまでも遊んでいます。 二日目も晴天でスキースクールが始まりました。初心者の子供達も午後にはリフトに乗って滑りみんな初心者のリーダーよりも上達が早いです。 三日目は雪ではじまりまし

Blog image
12月 26, 2009

N1 ウィンターキャンプ

横浜から長野蓼科へ到着晴れ時々曇りでしたが、雪の世界で時を忘れて遊びました。こんなにいっぱいの雪は見たことがないようです。 二日目はピーカン無風のなか子供達はレッスンに励みました。みんな上手になったかな~明日ははもっと上手になってね~ 最終日の天気は朝から雪でしたみんなスキー・ボード上達したよね~最