Y4八ヶ岳 ネイチャーキッズ サマー報告

2010年8月16日 / シーバさんの日記, 未分類

1日目
少し曇りから始まりました。曇り
到着してみんな施設の方の注意事項を一生懸命聞いています。グッド
テントに荷物を置いて早速アスレチックに遊びに行きました。

2日目
今日も少し曇っています。でも朝から大発見クワガタをゲットしました。楽しい八ヶ岳ではめったに捕れない貴重な虫です。
昼からは大冒険が始まりジョギング夕方からは、みんなで協力してカレーを作りました。ディナー

3日目
最終日も曇っています。でも雨が降らなくて良かったかな~嬉しい
みんな最後まで元気いっぱいです。リーダー達と離れたくないようでなかなか離れようとしませんでした。帰りのバスも賑やかなのかな~元気に親元に帰っていきました。拍手

おすすめのページ